切り込み隊長

ここ最近新垣里沙さんことガキさん(←逆!逆!)がよくラジオに出演してます。たいていメンバーと一緒だけどたまに一人で出てお酒の話をすることも。GAKI・KAMEラジオの亀ちゃんがPPPすぎて自然としっかりするようになったのかトークがとても上手い。先日道重ちゃんと5時間半パーソナリティを務めた番組でも最後までダレることなく進行させました。仕切りもできるしツッコミもできるという才能を発揮して新境地を拓いてる感じがします。面白くなってきましたね。


よろセン!が今週からBerryz工房になってモーニング娘。が決まった時間に出る番組はとうとう0に。テレビだけが芸能活動じゃないと思う一方寂しくないかと言われればやっぱり寂しい。こうなった以上しょうがない。ハロモニ@終了以降ラジオの仕事が増えてるのでしばらくここで頑張って、またテレビに出る機会を窺うのが良いでしょう。
初めて出た番組の女性パーソナリティとかはモーニング娘。可愛い可愛いってすごい言ってくれるんですよね。メンバーの入れ替わりは1年半なくてチームワークは過去最高?能力も上がってきて隙がなくなってきています。ラジオでしっかり喋れるガキさんにはその切り込み隊長的な役割を担ってもらって人気拡大に繋げていってもらいたいと思います。