亀井絵里ちゃんに注目

BLTのモーニング娘。藤本美貴さんの特集記事読みました。写真がよく撮れてて見とれてしまいます。みんな足綺麗ですね。
ガキさんと亀ちゃんの対談書き起こしは言ってることがいつものGAKI・KAMEと同じで読んでるだけでラジオを聴いてる気分になりました。どうせ亀ちゃんは読まないからということで台本の暑さが違うとか。ガキさんの苦労が偲ばれます。(~_~)


亀ちゃんはいつの頃からかPPP(=ぽけぽけぷぅ〜)キャラが定着してますがモーニング娘。の先輩はもう愛ちゃんとガキさんしかいません。期別だと上から2番目、6期メンバー内だと一番年上でもし愛ちゃんかガキさんが卒業なんてなると(サブ)リーダーのポジションに就く可能性が一番高い人なんですよね。今はまだ自由にやってればいいと思います。そういうテキトーな亀ちゃんを見るのは本当に面白いし。むしろPPPキャラでやってる方がグループを引っ張る立場になったときその変化を楽しめるので良いと思う。


ハロプロでリーダーあるいはキャプテンになって劇的に変化した人といえばよっすぃ〜ガッタスのキャプテンに就任し、モーニング娘。のリーダーになってキャプテンシーの才能が開花しました。それによって自身もどんどん綺麗になって歌も踊りも向上していって一皮も二皮も剥けたという感じがしました。亀ちゃんもモーニング娘。に加入してだいぶ経ってパフォーマンス能力が上がってきてます。引っ張られる立場から引っ張る立場になったとき一気に火が点いて今とはガラッと変化するのではないかと期待しています。