FIVE STARS(MC:田中れいな)

春ちゃんの家に遊びに行った話をしてました。部屋は白と黒で小春ちゃん曰く「シンプル・ザ・ベスト!」だとか。れいなちゃんの家はピンク多め、カーテンはゼブラ柄、別の部屋は豹柄。


春ちゃんのママが料理を作ってもてなしてくれたらしい。メニューは
・海老揚げポン酢風味中華風
・ゆず風味の白菜のお漬物
・大豆、昆布、しいたけがいっぱい入ってる煮物
・ささみにごま付けて揚げたもの
・ほうれん草のごま和え
・ロールキャベツ


『海老揚げポン酢風味中華風』は片栗粉でとろみをつけてるのかな。揚げたエビをポン酢で食べたのかエビを揚げるときの粉にポン酢の風味をきかせてるのか分かりません。『ささみにごま付けて揚げたもの』は食感が良さそう。
れいなちゃんの家は鍋、すき焼き、とんかつ、唐揚げなど肉料理が多いと言ってました。


部屋では浜崎あゆみさんのライブDVDを見て、コンビニでデザート2,000円分大人買いして、Wiiで遊んだ。愛犬を抱えてWiiのリモコンをものすごい勢いで動かす小春ちゃんが可愛すぎる。星5つあげたい。