ハロモニ@

 初めは愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、重さん、れいなのゴロッキーズが京都の任天堂を訪れた模様から。衣装が長袖だ。
 メンバーがMii機能でデザインした自分の顔をダウンロードできるそうで、Wii持ってる人は早速遊んでることでしょう。昨日の王様のブランチでWii特集やってて、今日はハロモニ@でまた見たら俄然強めにWiiがほしくなりました。
 

 WiiFitというゲームでバランス年齢を測定したら愛ちゃん31歳、ガキさん27歳、亀ちゃん24歳、重さん37歳という悲惨な結果に。唯一れいなちゃんだけが20歳と実年齢に近かった。私がこれ測ったらもっと大変なことになると思うのであまり人のこと言えません^_^;。
 このWiiFitを使って色んなゲームでバランス美人決定戦を行なった。重さんはゲームをすると体が一緒に動くタイプ。メンバーがワイワイガヤガヤしながら楽しそうにしてるのを見るとこっちまで楽しくなります。それが視聴率に結びつけばねぇ。来週はこの後編です。


 ぐろっさん役の声優に決まったみっつぃ〜は小春ちゃん、重さんに見守られながらスタジオで緊張の初収録。小春ちゃんはもう慣れたもの、普通に声優さんみたいに堂々と収録してた。音響監督の千葉繁さんって大ベテランの方ですよね。顔を見れてちょっと感動しました。