2008-10-23から1日間の記事一覧

リンク元

『松浦亜弥 蹴ってほしい』 Mか。

よろセン!

徳川将軍が気になってとりあえず15人全員とその関係筋を調べたら身体あるいは精神に障害がある(と思われる)人や若くして死亡した例がたくさんあってびっくりした。 今日は江戸時代の食文化について。将軍は一汁三菜が基本。時代やその人によって違うと思い…

【プロ野球】

セ・リーグCS第2ステージ第2戦は巨人が11対2で中日に大勝。対戦成績を2勝1敗(※巨人のアドバンテージ1勝含む)とした。巨人は初回小笠原が2ラン、2回に小笠原が今度は満塁弾、4回ラミレスが2ラン、7回李がソロと計4本の一発攻勢で中日を圧倒した。

堀内孝雄さんと前田有紀さんがラジオ新番組

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list/maeda_radio.html ゆきどん何気にレギュラー2本目。関東で聴けないのが残念。↑見たら局によって放送時間が15分、20分、30分、60分の所がある。

FIVE STARS(MC:田中れいな)

小春ちゃんの家に遊びに行った話をしてました。部屋は白と黒で小春ちゃん曰く「シンプル・ザ・ベスト!」だとか。れいなちゃんの家はピンク多め、カーテンはゼブラ柄、別の部屋は豹柄。 小春ちゃんのママが料理を作ってもてなしてくれたらしい。メニューは …

キンコンヒルズ

録れてなかったorz。どこかでどうにかして見る。どうやって見るかはなっちに内緒。明日のディズニータイムはもう予約した。

兼業

このブログは当初からハロプロ、プロレスネタを中心にいくつかの項目に分けて書くスタイルで書いてきました。最初からこういう書き方しようと思ってたわけじゃないけどなんとなくこの形でスタートして今に至ってます。他のハロプロファンのブログでハロプロ…

れいな→ 唐揚げ ←真野ちゃん