よろセン!

リンリン先生5日目は中国版あっち向いてホイの続き。
亀井 vs 田中はれいなちゃんの勝ち。遅い上に呼吸が合わずグダグダになった。少し恥ずかしくなってorzになったれいなちゃんが可愛かった。
高橋 vs 新垣は愛ちゃんが「チャーチャー」と言ってしまってガキさんの勝ち。
光井 vs ジュンジュンはジュンジュンが言い間違えて愛佳ちゃんの勝ち。


勝負は全体的に微妙な展開になったけどキャーキャー言って楽しくやってたので面白かったです。昔のハロモニ思い出しました。


真野ちゃんのコーナーは久住 vs 真野の戦いがまだ続いてて結局審判のリンリンの判定で小春ちゃんの勝ち。じゃんけんの勝率は小春ちゃんの方が良かった。
真野; 「ありがとうございました」→勝ち誇る小春ちゃん
今日のマノポイント: 負けましたか!?