ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームの続き。真野ちゃん登場せず。


千聖ちゃんは茉麻ちゃんにローストビーフと偽って乾燥マンゴーを食べさせる。茉麻ちゃんのリアクションが小さいと見るや「なんで反応薄いの?」とダメ出し。千聖ちゃん手厳しいな。


次は舞ちゃんが梨沙子ちゃんに食べさせる番です。Berryz工房℃-uteの最年少同士の2ショット(゚∀゚)。舞ちゃんは「死なないから大丈夫」と言ってドーナッツ(小)を食べさせた。目隠しの状態で人から食べさせられる時に大丈夫って言葉使われるの嫌だな。
梨沙子ちゃんが苦しんでると嗣永ちゃんの所からドーナッツ(大)がやってきて千聖ちゃんは躊躇せずお椀に投入。更に舞ちゃんを無視して糸状のグミを梨沙子ちゃんの口に運ぶ暴走ぶりで梨沙子ちゃんは絶叫した。その間千聖ちゃんはニヤニヤ。もう千聖ちゃんがSにしか見えない^_^;