よろセン!

今日から須藤茉麻先生による卓球講座。「サァ〜」と福原愛選手のマネして教室に入ってきた須藤先生だが生徒達の反応はいまいち。「卓球イコールテレ東(とう)、テレ東イコール卓球だよ」と言うが突然茉麻ちゃんがテレビ東京のことをテレ東なんて略し始めたからみんなポカーンとなってしまった。


授業は卓球の基礎知識からスタート。梨沙子ちゃんに使い古しのラケットを渡そうとしたら拒否られて綺麗なのを奪われる茉麻ちゃん。
福原愛選手、平野美宇選手、四元奈生美選手を紹介。みんな結構知ってる。
明日からBerryz工房卓球王決定戦。


マノチャン画伯クイズはハロプロメンバーの顔を描いたが「あとで怒られちゃう」と自信なさげ。正解は番組モバイルサイトで。