ごきげんよう(フジテレビ)

杉浦太陽さんが出てました。杉浦さんの辻ちゃんの第一印象は「あ、辻ちゃんだ」、辻ちゃんの杉浦さんの第一印象は「あ、テレビに出てる人だ」。出会いのきっかけは食事の席に辻ちゃんが来たこと。付き合い始めて2回目には彼女の親に会って、3回目には父親と飲んで「俺は中途半端なやつが嫌いなんだ。娘を頼む」と言われた。プロポーズしたときは辻ちゃん泣いたそうです。
結婚してもファッションは変わらず白かピンクの服を着て頭に大きなリボン。スーパーに買い物行くと店内BGMに合わせて大根持って踊ってることがあって、店に入って二手に分かれて買い物してるとザワついてる一角があるから見ると踊ってたとか。何をしてるか聞いたら「なんか踊っちゃうんだよね」と言われたそうです。特にモーニング娘。の曲がかかると踊るみたいです。