ミューサタ!(フジテレビ 18日)

Berryz工房が出演。
茉麻ちゃんが自己紹介で「ライブはポニボンをしている須藤茉麻です」。ポニーテールで片方に髪を寄せてボンバッてる状態のことらしい。
梨沙子ちゃんのやってみたいことは危険物取り扱いの資格取得。


メールが返って来ないと非難された嗣永さんは「許してニャン」。嗣永さんが梨沙子ちゃんと佐紀ちゃんは私のこと好きだから明日まで待ってくれると思うと甘えちゃう、と説明したけど千奈美ちゃんは「甘える年でもないんですよ」とバッサリw。嗣永さんは「今の結構キタ」とショックが大きい様子。
さらに梨沙子ちゃんから嗣永さんが小さくくしゃみするのは(可愛さを)作ってると攻撃されて茉麻ちゃんに助けを求めたがダルそうに「自分でさあ、そういうの解決しなよ」と断られてしまった。


嗣永さんはもっとバラエティに出てほしい。キャラは十分立ってると思います。