2008-10-01から1日間の記事一覧

『フットサル+応援+見に行って』

ガッタスの会場だと初めての人は太鼓隊の迫力にびっくりするみたい。

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームの続き。真野ちゃん登場せず。 千聖ちゃんは茉麻ちゃんにローストビーフと偽って乾燥マンゴーを食べさせる。茉麻ちゃんのリアクションが小さいと見るや「なんで反応薄いの?」とダメ出し。千聖ちゃん手厳しいな。 次は舞ちゃんが梨沙子…

ごきげんよう(フジテレビ)

杉浦太陽さんが出てました。杉浦さんの辻ちゃんの第一印象は「あ、辻ちゃんだ」、辻ちゃんの杉浦さんの第一印象は「あ、テレビに出てる人だ」。出会いのきっかけは食事の席に辻ちゃんが来たこと。付き合い始めて2回目には彼女の親に会って、3回目には父親と…

地球操作船アメディゾン(テレビ東京)

矢口真里さんと小川麻琴さんが出演。 まちゃまちゃさんも出てた。ハロモニの麻琴ちゃん卒業スペシャルでサプライズゲストとして登場したのがまちゃまちゃさん。それ以前から可愛がってもらってましたね。やっさいもっさいやっさいもっさい・・・ 麻琴ちゃん…

おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ)

矢口真里さんが出演。 合いの手を入れさせたらハロプロ1だ。東京でタダで遊べる場所の特集をしてた。探せば色々あるものです。お台場周辺を無料で案内してくれるバスは乗ってみたい。 エンディングで声優に挑戦した『センター・オブ・ジ・アース』の告知。「…

おとなの学力検定スペシャル(火曜日 日本テレビ)

矢口真里さん、小川麻琴さん、岡田唯さんが出演。 4時間18分の番組。出演者がたくさんいるのに話振られることが多くて3人ともかなり目立ってた。麻琴ちゃんの髪型が大人っぽくて綺麗です。似合ってますね。 唯ちゃんの学力は心配になるぐらいひどい。小学校1…