ガッタス5周年コメント(石川梨華・里田まい)

http://www.helloproject.com/gatas/message/sp_message2.html
梨華ちゃんはフットサルの普及をこれからもしていきたいとコメント。昔はガッタス絡みでしかフットサルを知ってもらうことはなかったけど、音楽ガッタスができてからはそれでテレビやラジオに出る機会も生まれてそこでフットサルはこんなスポーツなんですよと宣伝することもあるので以前よりも普及の幅は広がったと思います。


まいちゃんは!マークが8個も。この5年間でまいちゃんの人気が劇的に変化しました。もう「黒田まい」なんて書かれることはないでしょう。これからも私は選手と「楽しい思い出、苦い思い出、悔しい思い出、etc・・・」を共有していきたいです。