ガッタスの練習試合

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0810271800.html
公式サイトが久々の更新。2週間に1度練習試合をしてるというその模様がupされました。場所は駒沢体育館?よっすぃ〜が金髪だからごく最近の練習。お金払ってもいいから見たいよ〜。


参加メンバーは吉澤・石川・是永・能登・澤田・仙石・深谷・菅原・永井・藤咲の10人。是永さんが若手の指導をしてる。コーチ陣に指導の仕方を学んでるというから本格的です。よっすぃ〜ガッタスの練習に参加しやすいように芸能の仕事を調整してもらってるとイベントで言ってましたね。芸能活動は顔が売れる、名前が売れる、経験が積める、人脈が作れる、お金が入ってくる。対してフットサルの練習はそれだけでは一銭のお金にもなりません。にもかかわらず次の試合の予定がなくってもよっすぃ〜や是永さんのこのモチベーションの高さ。ガッタスが試合で常に熱いモノを届けてくれる源はこういうところから来てるんじゃないでしょうか。


練習試合では2チームと合計5試合やって勝てなかった。自分より強い相手と戦えたのはそれだけで財産。いくら負けたっていいんですよ。来るべき有事の際に結果を出すための練習ですから。いつか見てろとパワーを溜め込んで一気に爆発させればいい。ガッタスの今の目標は打倒BUONE CONDIZIONIとadi-UNIT5です。

実はこの日以外にも練習試合を何度か行っているというGatas Brilhantes H.P.。着々と実力をつけている、ガッタスメンバーの次の活動をお楽しみに!

楽しみにしてます!