ベリキュー!

真野ちゃん
「努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る」
[井上靖 (小説家・詩人)]
「なるほど。ベリキュー!


出演はBerryz工房から清水佐紀嗣永桃子℃-uteから矢島舞美梅田えりか舞美ちゃんと梅さんの方が背が高い成果大人っぽく見える。
新企画のミキサー de ベリQ!。用意された食材から5品目を選んでミキサーにかけ、相手チームは中に入ってるものを当てるゲームです。


永ちゃんは「今日は私悪魔になります」と不気味な笑いを浮かべて舞美ちゃんと梅さんを不安にさせる。結局ミキサーに投入したのはアボカド、ショートケーキ、白菜、プリン、ゆで卵で想像するのも恐ろしい味になった。ただのゲームなのに罰ゲーム同然とはかわいそう。