魁!音楽番付Eight(フジテレビ 20日)

Berryz工房℃-uteが出演。
ベリキュー12人が並ぶと壮観。嗣永さんがブリッ子してメンバーがツッコんで許してニャンで謝る流れが完全にできてる。嗣永さんがグイグイ来ててイイ感じ。


アップフロント限定イントロクイズ。ここでも前に前に出ようとする嗣永さんを11人がかりでブロックw。雅ちゃんなんて首根っこ掴まえて止めてましたからね。まるでタイガー・ジェット・シン上田馬之助
ミニモニ。ジャンケンぴょん!』を歌った舞ちゃんは「答えて嬉しかったんだけど一人でこの歌ちょっと恥ずかしかった」。
千聖ちゃんとのジャンケンに勝って解答権を得た嗣永さんは『桃色片想い』をノリノリで。「いずれこれは私がカバーすると思うんですけどね」。


甘酸っぱい春にサクラサク』を佐紀ちゃんがPR。「かなり可愛くて若さ溢れるピチピチのキャピキャピな私達が見れると思うので・・・」まで言って、猛アピールする嗣永さんを一旦「もものことは言ってないんだけどね」と制止してから「なので、皆さん是非チェックよろしくお願いします」。