ベリキュー!

真野ちゃん
「人生最大のトリック・・・・・・? それは人々に神がいると信じさせたことだ」
[森博嗣 (小説家・研究者)]
「確かに。でも神様はこのあと出てきますよ。ベリキュー!


新企画のズーム de ベリQ!。徐々にカメラを引いていって何を映してるか早く分かったら勝ち抜けのルールです。MCは同じアップフロント所属のタイムマシーン3号。出演はBerryz工房から清水佐紀さんと嗣永桃子さん、℃-uteから矢島舞美さんと梅田えりかさん。


「食べ物ですか?」と尋ねつつ壷に向かって「カマキリの卵」と言う舞美ちゃん(^_^;)
勝手に手を上げて答えようとするから注意のつもりで「梅さん!」と言われてるのに解答権をもらったと勘違いして壷の所に行こうとして怒られる梅さん。
佐紀ちゃんだけが最後まで答え(※りんご)が分からずBerryz工房1点、℃-ute2点で℃-uteの勝ち。