ベリキュー!

真野ちゃん
「見えないところで友人の事を良く言っている人こそ 信頼できる」
「トーマス・フラー (神学者)]
「まさにその通りです。ベリキュー!


ミキサー de ベリQ!の続き。桃子ちゃんと佐紀ちゃんから白菜・ゆでたまご・アボカド・ショートケーキ・プリン入りジュースを渡された舞美ちゃんと梅さんは浮かない表情。しかし飲んでみると梅さんは嫌いじゃないのか普通に飲み始めた。
結局℃-uteチームの答えは白菜をメロンと間違えた以外の4つを当てた。よく4つも分かりましたね。桃子ちゃんは「白菜とプリンが混合して科学反応を起こし、たぶんメロンになった」と独自理論を展開した。


明日は℃-uteの反撃。梅さんは「大悪魔になる」と不気味な発言。