2008-04-15から1日間の記事一覧

リンク元

『”samuraibomb”』 ハンドルネームを検索するとは珍しい。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「お前の道を進め 人には勝手なことを言わせておけ」 [ダンテ(詩人・哲学者)] 「自分の道を生きるのはそれぐらいの勇気が必要、ということか。ベリキュー!」 真野ちゃんは桜が咲くどこかの公園からでした。 ゲームはWii常識力テレビの清水佐…

季節の変わり目

着ると暑いし脱ぐと寒い。温かいもの食べると冷たいのが良かったと思うしその逆も然り。体調崩さないように気をつけないといけませんね。鍋の季節はそろそろ終わりかなぁ。

明日発売

モーニング娘。の新曲『リゾナント ブルー』の発売日が明日に迫りました。DVDのバージョン違いを2種類売られるのは困ります。両方ほしいけどお金かかるし同じCD2枚もいりません。どっち買おうか悩む。 今日のsakusaku(tvk)でPVが流れた。

柳原可奈子さんのブログ

http://yaplog.jp/yanakana/archive/767 ひさぴさにハローのDVD引っ張り出して でへでへしながら見ております 癒されますなぁー なんかリハ映像ってやたら好きなんだよな メイキングとかもさ 欲を言えば練習着とかちょっとダサくあってほしいよね いやほんと…

すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント観戦記(9)

いよいよ最強決定トーナメント最後の試合、決勝戦。BUONE CONDIZIONI 対 Gatas Brilhantes H.P.の一戦となりました。トーナメント戦でガッタスが優勝するところはまだ生で見たことがないので期待は高まったんですがBUONE CONDIZIONIの強さを目の当たりにする…

すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント観戦記(9)