2008-07-24から1日間の記事一覧

リンク元

『中村優』 何日か前のsakusakuでパパンケーキのPVが流れてた。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「人生最大のトリック・・・・・・? それは人々に神がいると信じさせたことだ」 [森博嗣 (小説家・研究者)] 「確かに。でも神様はこのあと出てきますよ。ベリキュー!」 新企画のズーム de ベリQ!。徐々にカメラを引いていって何を映してるか早く…

地震

今日また東北地方で大きな地震がありましたね。私は昨日体調が悪くてラジオを聴きながらうとうとしてました。ニッポン放送を聴いてるとアナウンサーが今揺れてるようですと言った2秒後にグラッときてちょっと大きいかもと思い、そのまま聴いてると震度6強と…

面白ブログサービス 

◇ブログ通信簿⇒http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ ”先生”が性別・年齢その他通信簿を作ってくれるサービスです。 ◇プロ野球人生メーカー⇒http://www.konami.jp/pawa/15/sp/blm/index.php 履歴書と能力を数値化してくれるサービスです。

全国一斉!日本人テスト

中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさんがモーニング娘。OGチームとして出演。 よっすぃ〜が映る時間長かった。いつにも増して色が白かった。8歳のときの写真が見れました。子どもの頃は凶暴女と呼ばれてたそうです。 結婚に関する問題が3人共正解だっ…

グータンヌーボ

矢口真里さんが出演。 あそこまで恋愛話を大っぴらにされるとね・・・。

鹿児島遠征のメンバー

http://www.kts-tv.co.jp/event/futsal/index.php サムライクルー戦のガッタスの出場メンバーが発表されました。吉澤ひとみ、石川梨華、柴田あゆみ、是永美記、紺野あさ美、深谷愛、永井沙紀、菅原佳奈枝、藤咲裕美の9名。私は行けないので勝利を祈るだけで…

メンバー発表