江戸の手毬唄IIイベント

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo
女性限定イベント開催の英断を行なった事務所にグッジョブと言ってあげたい。これまで現場は男性が多くて行きにくいと思ってた女性も気兼ねなく参加できますね。女性限定イベントは新たなファンの掘り起こしに繋がるので定期的にやったらいいと思いますよ。一番やってほしいのはよっすぃ〜あるいはいしよしのです。


東京開場のDIFFER有明ディファ有明)はプロレスや格闘技の興行でよく使われる施設。プロレスリング・ノアの事務所が中に入ってる。ゆりかもめから見えます。会場の様子は日本テレビ系列で放送してるプロレスリング・ノア中継で見ることができます。
この女性限定イベントの会場になぜディファ有明が選ばれたかというとおそらく女子トイレがたくさんあるからでしょう。ノアが事務所を構える時女性でもプロレス観戦しやすいようにと当時全日本プロレスのリングアナだった仲田龍さんが提案して女子トイレを増やしたのです。今後もハロプロの女性限定イベントの会場として使われる可能性があります。