2018-03-29から1日間の記事一覧

放心状態の小野田紗栞さん

小野田紗栞さんのブログ 意外と!? ビッグサンダーマウンテンに乗って恐怖のあまり放心状態w。無理しないでねー。

佳林ちゃんの家にまーちゃんが

宮本佳林さんのブログ まーちゃん プライベートのまーちゃんはあまり目にする機会がないので貴重。まーかりん?こんな可愛い2ショットを見られて幸せです。

山木お嬢様は朝イチで乗馬

山木梨沙さんのブログ 花粉症持ちなもので。 この前は朝イチで乗馬してきました 花粉対策でマスクしてました。 この日乗った馬は初めての馬だったんですけど、上手に乗れて嬉しかったです(^^) この写真のわたし、なんかもっさりしてますね。笑 自分との生活…

昨日小田さくらさんバースデーイベント『さくらのしらべ7』

小田さくらさんのブログ さくらのしらべ7! 毎回大好評のさくらのしらべ。昨日は平日のディファ有明に1,100人を動員し、しかも半数以上が女性ファンという快挙。歌が上手なのはもちろん先日のハロステで放映されたメイク術などの女子力磨きに余念がない姿勢…

尾形春水さん卒業についてハロプロリーダー和田彩花さんがコメント

和田彩花さんのブログ 尾形春水ちゃん

第2回ウィナーズカップ〜パンサーの「競輪中継」in松山〜(BS日テレ 3月21日)

出演: 岡井千聖さん 向井 「今日の決勝どんなお気持ちですか今?」 岡井 「もうドキドキしちゃってね頭に血が上ってきた」 向井 「(笑)」 尾形 「大丈夫ですか?」 向井 「だいぶ興奮している」 岡井 「いっつも興奮しますよ競輪は」 予想は外れたけど、…

金澤朋子さんウイルス性胃腸炎

ニュース詳細 3月31日と4月1日のSATOYAMA&SATOUMIへ行こう及びひなフェスを欠席する。これは残念。三芳町ブースが寂しくなります・・・。 仮想ブース。ハロプロショップに何度か通いメッシュパネルがやたらとある印象だったので、それをオマージュしたデザ…

週刊ファミ通にこぶしファクトリー

3/29発売のファミ通巻末グラビアは、3/28に5thシングルをリリースした5人組アイドルユニット“こぶしファクトリー”の皆さん。綺羅星、いま輝け! ※本記事は電子版『週刊ファミ通』には未収録です。#こぶしファクトリー #kobushi_factory #ファミ通 #グラ通 pi…

こぶしファクトリー新曲『これからだ!/明日テンキになあれ』発売記念イベントのレポ

仕事終わりに東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで19:15開始のイベントを観に行ってきました。一連のイベントは今回がラスト。 歌い始めてもCD音源とさほど変わらない歌唱力に感動。みんなお腹から声出していて迫力満点。でも顔を見ると涼しい顔して…