2008-09-11から1日間の記事一覧

リンク元

『東京コレクション+モデル』 画面が小さくて判別が(汗

ベリキュー!

真野ちゃん; 「I have a dream」 [マーティン・ルーサー・キング・ジュニア (牧師・哲学者)] 「私の夢はまだ内緒です。ベリキュー!」 落石注意の標識を描く問題の続き。解答権をもらった愛理ちゃんは嬉しくて「はい、わーい」。 岡井ちゃんは山口県で見…

料理法

もう秋だというのにまだそうめんが12束もある。買い足したのと貰いものでこんな数が残ってしまった。さて賞味期限までにどうやって食べ切ろうか。(ーー;)

ヤフーで上位

テレビでヤフーの検索語上昇ランキングをやってて「真野恵里菜」が5位だった。何気なくテレビを見てていきなりハロプロメンバーの名前が出てくるとビックリします。3日のオッス君の日記ではトップだったそうなので今日見たのは週間ランキングかも。でも5位で…

ガッタス8月29日の様子

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080904_2.html(結果と写真) http://www.helloproject.com/gatas/news/news080904_2_member.html(選手コメント) ホームページをリニューアルしてから仕事速くなった。音楽ガッタスのサイトもできていい感じ。…

女性限定イベント

先日行なわれた℃-uteの女性限定イベントはかなり盛り上がったみたい。女性ファンのために限定イベントをやってみたらどうかと以前から考えていたので成功と聞いて嬉しかったです。頻繁にやり過ぎるとプレミア感がなくなってしまうし、男性も入れる一般のイベ…

ヤフーで上位の真野恵里菜