全容解明

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080723_0.html
お台場冒険王でのガッタスの活動が公式サイトに出ました。以前出た情報と大体同じ。8月下旬にもイベントがあったはずだけど後日発表かな。


公開練習とファン交流イベントが1度ずつしかないのは寂しいですね。私は両方行くつもりでいますがチケットが取れるか心配。行けない人のためにDohhh UP!で流してほしいです。
ファン交流イベントで深谷さん、藤咲さん、永井さん、菅原さんのことをもっとよく知ることができると思うので楽しみです。


おやっと思ったのが9日、10日のGatas CUPに清水佐紀ちゃんが出ること。今までそんなに佐紀ちゃんがフットサルに情熱燃やしてる印象ないしキッズから一人だけ出場するのも変。何かの思い出作りとかじゃなければいいですけど。ほら、佐紀ちゃんって大学進学を目指してるみたいだから。


発売日が平日なのは厳しいなあ。上手いこと隙を見つけて電話かけまくるか。