検定ジャポン

里田まいさん特集。一緒にロケしたのはレッド吉田さんとハロプロ好きの斉藤舞子アナウンサー。
今日も面白かったです。おへその部分を引っ張って離すと喋るまりもっこりのおもちゃがあるんだけど斉藤アナから「はなしてください」(離してください)と言われた里田さんは顔を近づけて「あ、あ・・」と話し始めて一同をずっこけさせた。


二条市場には昔おじいちゃんとおばあちゃんと10日に1回セドリック(日産自動車)で来てたそう。なんで車種を言ったんだ?(~_~)


高校の友人10人ぐらいが目覚まし時計にメッセージを吹き込んで持ってきてくれたのにボタン押し間違えて全消去。ここまでくると笑うというか呆れるというか。


冷たい夕張メロンを食べる直前フーフーして冷まそうとする謎の行動。


先日はよっすぃ〜がこの番組出たしまた誰かハロプロから呼んでほしいです。