雑誌

週刊プレイボーイ
高橋愛さんと田中れいなさんが登場。


R25
http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/1132008061301.html
高橋愛さん。R25ってすぐなくなっちゃうんだよなあ。


週刊ファミ通
高橋愛さん。ファイナルファンタジー(FF)が好きだけど子どもの頃はセーブデータを消すかもしれないからという理由で触らせてもらえなかった。FFは10が好き。父もゲーム好きで昔は朝までやってた。今はあまりやらなくなったけど私がやってるのを見ながらあれこれ言ってくる。


sabra 7月号
美勇伝のグラビアとインタビュー。3人でグラビア出るのも残り少なくなってきた。美勇伝ってよくいろんな所で「休止」という言葉を使ってるが解散と休止のどちらだろうか。
[rakuten:book:12943211:detail]


松浦亜弥さんのグラビアとインタビュー。休みの日ゴロゴロする人が信じられなくて朝から洗濯したり遊びに行ったり目一杯オフを満喫する。いろんな意味で隙がない。(:_;)


サッカー批評 39
サッカー批評というサッカー季刊誌でハロプロがフットサルを始めた経緯などについて触れられています。彼女達は忙しいのに時間を割いてよく懸命練習していた。事務所は、彼女達は学校では部活をできないのでその代わりになるものと捉えていて、ハロプロは女の子の集まりなのでどうしてもグループで固まりやすくなるけどこのような活動があれば和に溶け込みにくい子も一緒になれるしグループ間の横の繋がりも生まれて良いのではないかと考えていたそうです。