モーニング娘。好きな女子アナ

昨晩ニッポン放送の『メダマ!?ラジオ』という番組に田中れいなちゃんが出てたと知って探して聴きました。パーソナリティの斉藤舞子フジテレビアナウンサーがハロプロ好き、モーニング娘。好き、そして大の田中れいなちゃんファンらしく、サプライズゲストで登場しました。斉藤さんは以前にもこの番組でモーニング娘。の話をしてたみたいですね。


放送面白かったです。斉藤アナはれいなちゃんを前にしてかわいいかわいいの連発。サイン入り写真集をずっと手に持って興奮気味にしゃべったり、れいなちゃんにコスプレさせて「ここはもうちょっとこうしたほうが・・・」って触って手直ししたり、目が合うと恥ずかしいって目線そらしたり完全にヲタそのものだった。れいなちゃんはどんな要求にも快く応えて斉藤アナさらにヒートアップ!しまいには
「上目遣いで舞子お姉ちゃんって言ってください」
「ちょっとか細い声でお願いします」
「舞子お姉ちゃんこんなれいなでも大丈夫?って言ってください」


と、無茶な要求をれいなちゃんにぶつけるがれいなちゃんはちゃんとその通りにやって斉藤さん大満足で終了。
なにこれ?(笑)


番組ではリゾナント ブルーのカップリングがかかりました。すっきり爽やか系の曲ですね。
あとリゾナント ブルーのPVはどんなのですかって聞かれてれいなちゃんが「暗いトンネルを一人で歩いてる」って言ってた。Dohhh UP!のはダンスバージョンだったのか。