アナ☆ログ(フジテレビ)

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/analog/index_frame.html
フジテレビのアナウンサーが自慢の知識を披露する番組で昨日は斉藤舞子アナが田中れいなちゃんについて熱く語った。斉藤アナはハロプロに限らず女性アイドル全般が好きだとか。アイドリング!!!の番組司会をしてるのは適任だな。


昨日はれいなちゃんからもらったサインを見せたりれいなちゃんの5つの魅力について喋ったりその姿はヲタそのもの。話聞いてる(聞かされてる?)他のアナウンサー陣は呆れ気味でした。まさかそこまでアイドル好きだとは知らなかったみたい。


でも同性のアイドルを好きな人に対する反応ってどうして冷ややかなんだろう。台湾と韓国は全然そんなことないのに。好きなものなんて人それぞれなんだからべつにいいじゃんって思うのですが。