2007-09-28から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤ひとみ+ラブストーリーは突然に』 よっすぃ〜にあのセリフ言われたら気絶する。 『あっという間に過ぎて』 楽しい時間はいつもそう。 『女子(ヘッドシザース)』 両足で相手の頭を挟んで締め上げる技です。 『禅するフットサル 垢型』 ?

歌ドキッ!

火曜日は保田圭さんが『さよならの向こう側』(山口百恵)を歌った。知らない曲だけどそれでも詞の世界観が見えるのは圭ちゃんの力量の成せる技か。目ヂカラの強さは山口百恵さんに負けてない。 水曜日はごっちんが『CAT'S EYE』を歌った回のアンコール放送…

後藤真希さんのブログ

http://blog.gotomaki.net/?day=20070928 今日の晩御飯 はマーボー豆腐よ因みに昨日はハンバーグ 何日か暑い日が続くね 明日は名古屋!今日は早寝しないとね あ、偶然。ウチも晩御飯マーボー豆腐だった。マーボー豆腐ウマウマ(^_^) 今日は東京の気温が31度で明日…

バケツ隊

http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/ タイトルがまた「白虎隊」じゃなくて「百虎隊」になってるんだけど書いた人がよっすぃ〜なだけにボケてるのかそれとも・・・・本当にボケてるのか判定が難しいところだ。 宿題やってるのが花音ちゃん?で左端の…

1本追加

http://www.allnightnippon.com/otona/ 昨日ハロプロのラジオのこと書いたらあれからまた1本始まるのが分かった。パーソナリティはこれも里田まいさん。これで「産地直送〜」「ガッテンガッタス」と合わせてラジオ番組を3本持つことになります。ハロプロのラ…

熟成

ハロプロは歴史が長くなって歌手活動が数年になる人も多くなってきました。コンサートをずっとやってるメンバーはそのCDリリース直後のライブツアーで一回歌って、旬が過ぎると歌わなくなってしばらくするとまたセットリストに入っているなんてことがよくあ…

バケツ隊