お呼び

松山千春さんのPVになっちが出ることになったそうですね。同じ北海道出身なのが出演依頼の理由のようです。松山千春さんとハロプロといえばあの発言が気にかかるのですが前後の文言を全部聞くとどうやら一般に知られてるのとニュアンスは違うみたい。自分のPVに出演させるぐらいだから仲が悪いなんてことはないでしょう。『ふるさと』みたいな映像になってるのかな。見てみたいです。


外部の人からハロプロを評価してもらうことがあるとなんか認められた感があって嬉しくなります。フジテレビの斉藤舞子アナがれいなちゃんを褒めちぎる発言をしてたときも同じように思いました。最近だと宝塚の方やそのファンからモーニング娘。への好評価を耳にしたときもそうですね。ハロプロが過小評価されてる気がしている私にはそういう出来事は応援する上でとても励みになります。


ハロプロってホント色んな人がいるじゃないですか。歌が上手い人、ダンスが上手い人、フットサルが上手い人、想像を絶するおバカな人、女子中学生なのに成人男性の平均身長より高い人、芝居が上手い人、27歳にして若さを保ち続ける人...etc。ハロプロの枠内で活動するだけではなかなかファンは増えないので外からの依頼がたくさん来るといいなあと思います。いつもと違う人と仕事することで新しい色が出るかもしれないのでそれも楽しみの一つです。