三都物語

モーニング娘。台湾公演はどうやら成功したようです。現地で大きく報道されコンサートは満員で盛り上がり、グッズはほとんど完売。今回の遠征はコンサートの収益がどうこうより今後を見据えて外国の巨大なマーケットにハロプロの礎を築くのが目的だったんじゃないかな。収益源の拡大を図る狙いとか。


台湾のテレビ番組に出演してオーディションの告知なんかもしてきたみたい。今のところ1,000人の応募があって最年少は6歳。いやーさすがに6歳の子が入ってきたらどうしよう。萩原舞ちゃんのときも普通にちっちゃい子として普通に可愛いなというのはありましたけど応援するとかって類のじゃなかったし。実際問題外国(日本)に移住するとなると中学を卒業するぐらいの年齢が限界だと思う。


モーニング娘。は帰国しても落ち着く暇もなく来週は韓国を訪問します。夏にはシンデレラがあります。体力勝負ですが暑い季節を乗り切って成功させて頂きたいと思います。