2009-04-30から1日間の記事一覧

誕生日

今日は仙石みなみちゃん18歳の誕生日。ガッタスからは新情報が出ず、音楽ガッタスは休止、ガッテンガッタスは終了となかなか大変なことになってますがめげずに頑張ってほしいですね。あのポワ〜とした仙石センセイの独特の雰囲気が大好きです。これからもガ…

リンク元

『こはあい 愛ちゃん』

HANGRY&ANGRYブログ更新 

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/22/0 日本とアメリカのファンの違いについて質問。日本が息を揃えて盛り上がるのに対しアメリカはバラバラですね。スポーツ観戦に於いてもそれは顕著です。高まってきたら自然と立ち上がって拍手したり声援…

おはスタ(テレビ東京)

北原沙弥香さんと吉川友さんが出演。 雪野のえる、花咲こべには見納めかも。SHIPSもいつまで続けるんだろう。今日は一つの縄に二人入って2重跳び5回に挑戦した。のえる&こべには失敗。SHIPSは成功。ちょっと感動。

3本柱

Berryz工房と℃-uteの”ハロプロキッズ”も何気に芸歴長くなってきました。2人引退した以外はバリバリ活躍中。最近は気になったタレントを検索したら彼女達の後輩だったってこともよくあります。そのうちモーニング娘。が全員Berryz工房と℃-uteの後輩という時代…