イブニング5(TBS)

いしよしきたああああああああ!週明けの今日から男子の特集始まるかもと思って録画しといたら案の定。時間は約1分半。


内容は、合宿を訪れた二人が練習を見る。切り替わってよっすぃ〜が「皆さんの活躍を期待したいなと思いますので、よろしくお願いします。」、梨華ちゃんが「私達も全力で応援しますのでぜひとも頑張ってください。」と挨拶。
別室に移って机に向かい合って座り、折り紙に選手一人一人へのメッセージを書いてお守りに詰める作業。同時に折り鶴も作ってた。


石川; 「北京(オリンピック)に行けたら北京まで持って行ってくれるかな。」
吉澤; 「そうだね、私は”必ず北京へ”って書いたんだけど(笑)」


石川; 「ノブコフ(斎藤信治選手)は黄色!元気がありそうだから黄色が合ってる。」「コッシー(越川優選手)は水色か黄どっちがいい?」
吉澤; 「水色!」
石川; 「植田さんはゴールド。監督はゴールド!」


吉澤; 「監督ね、こういうお守り大事にしてくれるよ。」
石川; 「少々鶴に見えなくても気持ちだから。」
吉澤; 「一応鶴には見えたいな(笑)」


そして越川選手によっすぃ〜がそのメッセージ入りお守りを渡してよっすぃ〜梨華ちゃんと握手。


吉澤; 「夢の舞台に必ず行けるようにお守りを・・・」
越川; 「ありがとうございます。」
吉澤; 「作ってきたので。」
越川; 「可愛いですね。常に持ち歩いて力にして頑張ります。」
吉澤; 「頑張ってください。」
越川; 「はい、ありがとうございます。」
石川; 「頑張ってください。」
越川; 「はい、ありがとうございます。」


二人ともマニキュアが落ち着いた色ので好感度○。男子も出場できたらいいですね。応援しますっ。
梨華ちゃんよっすぃ〜が向かい合って座ってる姿はたぶん初めて見ました。本当に絵になる二人です。