3本柱

Berryz工房℃-uteの”ハロプロキッズ”も何気に芸歴長くなってきました。2人引退した以外はバリバリ活躍中。最近は気になったタレントを検索したら彼女達の後輩だったってこともよくあります。そのうちモーニング娘。が全員Berryz工房℃-uteの後輩という時代が来るでしょう。


キッズを最初に見たのは確かハロモニ。最終審査で15人残って「この中から受かる人と落ちる人が分けられるのかあ。落ちる子可哀想だな」と思って見てたら全員合格。萩原舞ちゃんにはある意味衝撃を受けました。当時は全員小学生でしたからね、まさかこんなに成功するとは。応援するというより戸惑いの方がw。こんなちっちゃい子15人も入れてどうすんだっていう。それが今やCDを出したりコンサートで全国を周ったり。本当に大きくなりました。


ハロプロを取り巻く環境は厳しいけど、モーニング娘。Berryz工房℃-uteというグループ3本柱がしっかりと存在してるのは非常に心強いです。Buono!も好調だしエッグがユニットを結成するなど次世代も伸びてきてる。この先も当分は安心して楽しいファン生活を送れそうです。