ブロードキャスター

吉澤ひとみさんが出演。
超可愛かった。そして果てしなく綺麗だった。あの髪型好きだなぁよく似合ってます。右耳は髪で隠し左耳は出す。ネックレスは2つ。黒が好きなよっすぃ〜の白い衣装はちょっと珍しい。
昔の写真集が出て照れる様子がたまんなかった。
男子バレー合宿を視察した模様が早く見たい。
飛んで来たボールをナイスレシーブ!そりゃ梨華ちゃんの手前だもん格好いいとこ見せたいでしょ。
一昨年早稲田大学で講師をしたときのも流れた。


でも一番うわっと思ったのが加護亜依さんの記者会見の映像をワイプのよっすぃ〜が見てる構図。2人が同じ画面に映るのはいつ以来だろうか。加護さんが「吉澤ひとみちゃん」から連絡もらったと話したのを聞いたときの笑顔が素晴らしかった。あとなによりも画面の中の彼女を見るよっすぃ〜の優しい顔。4期の絆は過去・現在ずっと繋がってるんだと確信しました。


出演時間は意外と長くてトークで面白い切り返しをする場面もあって楽しかった。最後ちっちゃくバイバイするのを見て完全にヤラれました。美勇伝バスツアー中の梨華ちゃんもこの放送見てたらしいです。


さて、もう1回見るかな。(@_@。