ハロモニ@

今日の衣装は妖精。先週と先々週は記憶王決定戦だったから違う衣装を見るのは3週間ぶりで新鮮。たまには変えないと生写真売れないもんね。


愛ちゃんは新コーナー。4択のクイズを出して解答者の足裏のツボに貼ったA、B、C、Dのシールの部分を押すというもの。気持ち良くなるツボが1つ、痛いツボが3つ。今回ドッキリで連れてこられた亀ちゃんは不正解で「痛ーい!」と悲鳴をあげた。5年前ぐらいのハロモニで同じように足裏のツボを押された飯田圭織さんが「あーん いた〜い」と必要以上に色っぽい声出したのが思い出される。


春ちゃんも新コーナー『アテレコ娘。』がスタート。スーパー早くすみは終了したらしい。『アテレコ娘。』は映像に小春ちゃんが勝手に台詞をつけて面白がるという趣旨で今回題材に使われたのは加入間もない頃の6期メンバーがカメラを覗き込んで遊んでるもの。亀ちゃん14歳、重さんとれいなちゃんが13歳。全体的に顔が丸っこくて幼い。
春ちゃんは上手に3人の演じ分けて面白かった。


プリンセスワイワイさんは健在。プリンセスホイホイさんも健在。


最後は記憶王決定戦。Aブロック勝者の光井愛佳ちゃんとBブロック勝者の高橋愛ちゃんが20分間動物の名前50種を記憶して1対1で対決。結果はミッツィー34枚、愛ちゃん16枚でミッツィーの優勝。若さを考慮しても記憶力はかなりのものなのでは。ローランドゴリラをおっさん呼ばわりしたれいなちゃんに星5つ。


そろそろ投稿VTRの形じゃなくてもいいような気がしてきた。