2008-09-10から1日間の記事一覧

リンク元

『モー娘歩いてる+衣装』 ああいう普通の格好が好き。素の可愛さが見えます。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「富は平等に分配しなければならない」 [カール・マルクス (経済学者・哲学者)] 「私のファンの皆さんへの想いも平等です。ベリキュー!」 イラスト de ベリQ!。出演はBerryz工房から嗣永・須藤・夏焼・熊井、℃-uteから梅田・鈴木・岡井・萩…

なしのはなし

この秋初めて梨を食べました。瑞々しくてジュースィー。果物はなんでも好きです。でも柑橘類を食べると舌がダコダコになるのであんまり食べれません。

週刊少年チャンピオンの表紙に真野恵里菜ちゃん

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001 グラビアは新人にとっては顔と共に名前が大きく世に出ることに意味がありますね。

ミヤネ屋(日本テレビ)

石川梨華さんと里田まいさんが出演。 VTRでちょっと出る程度かと思ってたらスタジオで2時間出っぱなしだった。梨華ちゃんは青いニット帽が可愛かった。映像を見る二人がワイプに映ってて「家で普通にテレビ見てるときこんな感じなんだろうなあ」と思いながら…

プレミアの巣窟(フジテレビ)

保田圭さんと小川麻琴さんが出演。 圭ちゃんの絵久しぶりに見たけどパンチ力あるなー。何を描いても鳥の足になるのは変わってない。 シャ乱Q結成20周年記念の特集をやってて好きな曲は圭ちゃんが上京物語、麻琴ちゃんは「アルバム自分で買ってました。よく聴…

tre-sen(FM横浜)

http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/13__guest/(写真5枚) 石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。 梨華ちゃんは黒髪を明るくする、よっすぃ〜はカニ味噌と熱燗がやばいと言ってました。よっすぃ〜が梨華ちゃんを「このお姉さん」と言ったときは萌えた…