ヤングタウン

 石川梨華さん、吉澤ひとみさん、岡田唯さんが出演。
 梨華ちゃんよっすぃ〜は超久しぶりの出演でした。よっすぃ〜は前回出演したとき金髪にジャージだったためさんまさんから「お前プロレスラーみたいやな」って言われたとか。よっすぃ〜の口から「プロレス」って言葉が出てテンション上がった。

 
 全体的には唯ちゃんがよく弄られてました。同じ関西人なのとさんまさんは胸が大きい女性が好きだから興味持ってもらったのかな。唯ちゃん自身も積極的にしゃべりに参加してましたね。梨華ちゃんよっすぃ〜は唯ちゃんに比べると少し静かだった。最後のエッチな言葉を言わせるコーナー、あれだけはどうも苦手です。特によっすぃ〜は下ネタが嫌いだから可哀想に思ってしまった。