2008-02-24から1日間の記事一覧

激痛

朝、目が覚めてのびをしたら右の肩の下あたりに電気が流れるような激痛を感じた。それから半日痛かったんだけどお風呂に入って温めたらだいぶ良くなりました。でもまだちょっと痛い。恐くておちおち背伸びもできません。(ーー;)

月刊Melodix!

℃-uteが出演。しずちゃんと早口言葉対決をしました。負けたら苦いお茶を飲むルールで℃-uteはせっかく勝ったのに収録後飲んでみたいと言い出し、いざ飲んだらお約束の一同絶叫&悶絶。モーニング娘。はハロモニで何度も飲んでるけど℃-ute、Berryz工房世代のこ…

ヤングタウン

石川梨華さん、吉澤ひとみさん、岡田唯さんが出演。 梨華ちゃんとよっすぃ〜は超久しぶりの出演でした。よっすぃ〜は前回出演したとき金髪にジャージだったためさんまさんから「お前プロレスラーみたいやな」って言われたとか。よっすぃ〜の口から「プロレス…

ハロモニ@

先々々々週もMou Tube。先々々週もMou Tube。先々週もMou Tube。先週もMou Tube。今週もMou Tube。そして来週もMou Tubeです。6週連続確定だ。もう他の企画をやる気がないらしい。 最初はスタジオライブで℃-uteが『LALALA 幸せの歌』を歌いました。ヒールの…