【TV LIFE】 バレーボール世界最終予選、TBS番組キャスターに寺脇康文、吉澤ひとみ、石川梨華ら

http://www.tvlife.jp/news/080513_05.php

また、男子のキャスターを務める吉澤・石川は、それぞれ「前回は、オフィシャルサポーターでしたが、今回はキャスターということで、北京を賭けて戦う選手達を全国の皆さんと共に応戦していきたいと思います。私もバレーをやっていて、個人的にすごく楽しくやらせてもらっています」(吉澤)、「前回はオフィシャルサポーターとして参加させていただきましたが、今回はキャスターとして参加させていただくので、役目を果たせるように頑張りたいと思います」(石川)と、それぞれ意気込みを語った。


名前表記の順は吉澤ひとみ石川梨華なんだね。