2007-04-12から1日間の記事一覧

誕生日II

今日は鈴木愛理さん(℃-ute)の13歳の誕生日。これぐらいの年齢のときってちょっと見ない間にすごく変化したりしますが愛理ちゃんもその一人ですね。アイドル度数が一気に進んだ感じがします。歌の実力はあぁ!の頃から折り紙付きでアルバム、テレビ出演、コ…

誕生日I

今日は吉澤ひとみさん(モーニング娘。)の22歳の誕生日です。この1年間で楽しいことつらいこといっぱい経験しましたね。ミュージカルでは演劇に目の肥えた玄人筋から高い評価を受けました。スフィアリーグは少ない練習時間ながらチームを準優勝に導き自身は…

リンク元

『チョココロネ+画像』 プロレスリング・ノアの丸藤正道の得意技。最近は相手に読まれて決まらなくなってきた。 『麦茶の連打するゲーム』 何それ。

投票率0%

ミズーリ州のミズーリリバーという街の選挙が投票率0%だったと夕方のニュースでやっていた。この町の有権者は34人しかおらずみんな仕事で忙しかったり選挙そのものを忘れてたりで投票所になっていた街で唯一の図書館に誰も行かず、選挙管理委員の人たちは暇…

改名

dreamのファンクラブから届いた封筒によると6月27日からdreamがDRMに改名するみたい。deeps*1がdpsになったのを思い出した。 となるとスフィアリーグに参戦するときのチーム名もTEAM DRMになるのだろうか。 *1:正しくはsの下にアンダーラインが入る

緊張

http://blog.gotomaki.net/?day=20070412 中国・温家宝首相を招いての晩餐会でごっちんが『僕らが生きるMY ASIA』(モーニング娘。誕生10年記念隊)をソロで歌ったとか。これは想像しただけでも緊張しますよねえ。大役お勤めご苦労様でした。 で、ごっちんは…

オーディション締め切り迫る

【締め切り間近!GATAS BRILHANTES H.P.新メメンバーオーディション】(http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html) 「新メメンバー」とは何でしょう(謎) 履歴書にスポーツ経験も書くんですね。となると即戦力を採るつもりなのかなあ。二次審査が実技…

前倒し

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/index.html スピリッツ・オブ・ガッタスの発売日が早まって4月27日発売になった。 出版物が前倒しになるなんてどういう風の吹き回しか。ましてやいつも延期ばかりのハロプロならっ。

やっと買った

今日は休みだったので用事を済ませて池袋に買い物に行った。遅ればせながらやっとポケットGATASの第2弾『ポケットGATAS -The Dramatic GamesSelection 2003-2007』を池袋リブロで買いました。通路に面した新刊本コーナーの中央の目立つ所に置いてありました。…

中興の祖