誕生日I

今日は吉澤ひとみさん(モーニング娘。)の22歳の誕生日です。この1年間で楽しいことつらいこといっぱい経験しましたね。ミュージカルでは演劇に目の肥えた玄人筋から高い評価を受けました。スフィアリーグは少ない練習時間ながらチームを準優勝に導き自身はMIPになり、またmocなでしこリーグのオフィシャルサポーターとして開幕戦始球式の大役も務めました。そしてモーニング娘。オリコン1位を獲得しまた一つ金字塔を打ち立てました。やる時は全力でやる姿にいつも心打たれます。よっすぃ〜は4期メンバーで22歳、一番下の子とはキャリアでも年齢でも結構離れてるけど変な先輩・後輩の壁はなくてもの凄くグループ全体で上手くやってますよね。格好良さがあり、可愛さがあり、綺麗さがあり、そうした魅力は昨日今日で出来上がったものではないからモーニング娘。を卒業してソロになっても黙ってても多くの人を惹きつける存在感を出して活躍が続いていくと思います。モーニング娘。として最後の誕生日を心からお祝いいたします。



誕生日おめでとう!