世界バレー

日本はロシアに負けて8位に終わった。でも男子も女子もすごい頑張りましたよね。バレーボールってよく知らなくてそれこそハロモニバレー部ぐらいしか興味なかったんだけど世界バレーは面白くて結構見ちゃいました。オフィシャルサポーターを務めたWaT×ハロー!プロジェクトのみなさんお疲れ様でした。Berryz工房は昨日も喋る機会なかった。
夕方の特番でコンサート中のモーニング娘。と電話がつながって*1よっすぃ〜ミキティが電話に出た。
モーニング娘。が男子バレーの合宿に行った模様をDEF.DIVAも見ててちょうどよっすぃ〜が喋ってるところで梨華ちゃんがワイプに映し出されて間接いしよしが見れた。(^^)

*1:休憩時間