2006-12-04から1日間の記事一覧

リンク元

『紅白 2005 無名 組織票』 なにやら意味深な検索の仕方だな。今年は亀井絵里ちゃんも蛍の光歌えますね。*1 *1:12月23日の誕生日で18歳

ワールドプロレスリング

1月4日東京ドームで鈴木みのる対永田裕志の3冠戦が決まって永田の所信表明。3年前のシングルでは永田が鈴木の左腕を破壊して永田が勝ってる。 IWGP戦は棚橋弘至対中邑真輔の勝者と太陽ケアが対戦する。 長州力、永田裕志、曙 vs 蝶野正洋、ジャイアント・バ…

マジアサ!

田中れいなちゃんソロの『キラキラ冬のシャイニーG』が流れました。80年代のアイドルの曲みたいな感じだった。れいなちゃんは歌声の息の抜き方の特徴がある。

武藤水華ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/muto/ 勝ったって知らせが入った時ゎァネキに飛んでっちゃぃましたょぉ━ぅ(*0∀0艸●) 大ファンの浦和レッズが優勝して嬉しそう。レッスンの日だったみたい。あさみさんが退団して今度は是永さんと水華ちゃんのコンビを見てみたい。

世界バレー

日本はロシアに負けて8位に終わった。でも男子も女子もすごい頑張りましたよね。バレーボールってよく知らなくてそれこそハロモニバレー部ぐらいしか興味なかったんだけど世界バレーは面白くて結構見ちゃいました。オフィシャルサポーターを務めたWaT×ハロー…

ハロモニ(テレビ東京)

最初は発汗!CM。だった。亀ちゃんは黒髪の方が良く似合う。そで無しで寒くないのかな。 ガキさんの2つしばりもイイ。 メイン企画はゲストに桜塚やっくんを迎えて中澤チームとスケバン3本勝負を数ヶ月ぶりのスタジオ収録で放送した。全員スケバンの格好だっ…

スフィアリーグファイナルステージの感想 その3(終わり)

ザナドゥ対ガッタスの決勝戦。ガッタスが5thステージまでのような戦い方してたら決勝まで行けなかったと思う。5thステージ後から守備を強化してハワイツアーで意識を一つにしたことで9人制ルールで誰が入っても固い守備を維持し続けられた。これまで失点が多…