夫婦の決断2〜愛の買物レシピ〜(TBS 6日)

出演: 藤本美貴さん
”夫婦で一緒の布団に寝ている?”
「一緒に寝てたんですけど子どもが生まれてから同じ部屋で旦那さんが寝てるベッドの横に布団を敷いて寝てます」
空気清浄機の話になり、「空気清浄機2つぐらい置いてます。あとやっぱり今の時期とかだと加湿とかもやっぱり」。


”最近「キレイだよ」と妻に言った?”のテーマで「(結婚)5年目ですけど毎日言われてる」。庄司さんの「ミキティー」には「これは是非ともおじいちゃんになっても叫んで頂きたい」。
”最近夫からプレゼントもらった?”のテーマで「私キティちゃんが大好きだからミキティーなんですけど、サンリオピューロランドに内緒で連れてってくれてキティちゃんが婚約指輪を持って待っててくれました。すごいサプライズを」。