ごきげんよう(フジテレビ 1日)

出演: 嗣永桃子さん。他の出演者はSexy Zone磯野貴理子さん。
ももちの母親は41歳。ももちを20歳の時に産んだことになります。小堺さんも母が20歳の時の子だそうでももち「あーそうなんですか。お揃いですね」。お揃い??


自分で自分を漢字1字で表わすと『応』。「ももちはみんなのアイドルなので常日頃世界中の皆さんを応援してるんですよ。ももちエールで。最近は三三七ももちでよく応援してますね」。三三七ももちを実演したところスタジオ静かになってしまい小堺「解散」→嗣永「始まったばかり!オープニングです!」。


サイコロトークのテーマは”へこんだ話”。嗣永「ももちやっぱすごい可愛いじゃないですか」→小堺「・・・」→嗣永「そこ即答でいいですよ」。
「最近みんな周りから可愛いって言われないことに気づき始めたんですよ」。Berryz工房ライブで発言するとエエエエエ!?と言われ、許してにゃんをやろうとしたらいらないとか帰れと言われる。小堺「シャレ言ってるんじゃないか?」→嗣永「あ、たぶん好きな子をいじめたくなっちゃうみたいな」→小堺さんこぶしを握って我慢w
ももちを可愛いと言ってくれるのはパパとママとノンスタイルの井上さんとタイ人。
好きな男性のタイプは「みんなのアイドルだから1人の王子様には絞れないけどロマンチックなことしてくださる方とか」。


最後に5月25日に台湾で行なうイベントの告知をして終了。誰が相手でもどんな空気になっても決して心が折れない強さを3日間味わわせてもらいました。面白かったです。