ごきげんよう(フジテレビ 1日)

保田圭さんが出演。
オープニングテーマは”コレ!ちょっとやってみて!!”。『センシク(生食)』というのを紹介しました。栄養分を壊さずに乾燥させた韓国のフリーズドライみたいなもので、ヨーグルトに混ぜてパックするのが韓国で流行ってるらしいというのを韓国に詳しい人に聞いた。圭ちゃんは海藻使ってるので保湿にいいそうです。


”ひょっとしたら私だけ”。先輩後輩関係なく「おいケメコ!」って言われると話し、小堺さん「ムードメーカー」→圭ちゃん「そう言ってもらえると嬉しい」→「仕事ですから」。
矢口が結婚して最近旦那さんの話ばかりされる。美貴ちゃんとかメンバー数人とご飯に行ったら美貴ちゃんに庄司さんとの2ショットを見せられ、そしたら矢口が「ちょっと待って私の見て」とまた旦那さんとの写真見せられ、二人には会うたびに自慢話されていい加減にしてほしい。


最後にドリムスツアーの告知。「楽しいですよ。今みんなお酒を飲める年になったので、大人になったので楽しいです」。