ごきげんよう(フジテレビ 10日)

嗣永桃子さんが出演。他の出演は山本裕典さん、市川由衣さん。
バラエティではまだ新人のももちがどこまで結果を残せるかが見所。


オープニングテーマは”小さな願い ごきげん絵馬”。最近の悩みは女性からの支持が少ない、女性の目が冷たい。女性をメロメロにしたいから小指を立ててアンテナ張ってると言いライオンくんにコユビームを発射した。つかみはOK。


サイコロトークのテーマは”ロマンチックな話”。「自覚がないけど人をイラッとさせることが多いので」と言って『イラッ』と『かわいっ』の団扇を3人に渡した。たぶんこんなことした人は番組史上初めて。
乙女チックシミュレーションの話をし盛り上がりました。やっぱりラジオやってるとトークが達者になってきますね。
CM明けには小堺さんの肩にももちシールが貼ってあった。嗣永さん「これで私とおとももちですねっ」→小堺さん「独りにしてください・・・」。


握手会の話。「握手会はすごい身近に感じてすごい嬉しいんですけど、女性の方からは『ももちは苦手だけど芸人としてなら応援するよ』とか芸人なんて一言も言ってないのにそういうことよく言われてアイドルとして好きになって頂けたら嬉しいなと思いますね」。