限界寸前

ハロプロメンバーが出演するテレビとラジオが多くなってますね。昔の「今日はたくさん出てたな」というレベルが今では当たり前の毎日のレベルになってきました。


ラジオは本当に多い。レギュラー番組だけでも十分多いけどそれにプラスして新曲発売前になると宣伝であちこち出るから総出演時間はかなりの長さです。放送枠が拡大して喜んでいたけど拡大するということはそれを聴くのに必要な時間も長くなるというのを忘れてた。
テレビも里田まいさんの活躍などによって全部見ようとしたらすごい時間がかかります。見なかった番組に限って評判良くてがっかりしたことも。


ガッタスのレポも時系列的に書くやり方が本当にいいのか悩んでます。後から見て見やすいとは思うんだけど・・・・どうなんだろうな。最強決定トーナメントのレポで閉会式後のメンバーのコメントを即日更新したのも今までと違う書き方してみたかったからなんだけどこれはフットサルLifeに同じことされてしまって失敗しました。


はっきり言ってテレビもラジオも全部追うのはもう限界。見る時間、聴く時間がありません。いや、ないことはないんだけど自分が関心あるのはハロプロ以外にもあるしやらなきゃいけないこともたくさんあります。安定した日常生活あってこそのファン活動だと思うのでそれを壊してまで、とはちょっと考えられません。
ここが思案のしどころかな。取捨選択を上手くして楽しいハロプロライフを過ごして行きたいです。