2009-08-18から1日間の記事一覧

carezza解散せず?

http://ameblo.jp/yoshino-momomi/entry-10314704698.html 吉野もも美さんのブログ。 ご報告が遅くなってしまいましたが フットサルチームcarezzaは 今年いっぱいでリーグからはずれ、今後の活動予定などは今のところ未定ですが、 チームが解散というわけで…

まいとたいむ(RKBラジオ 16日)

まいちゃんの恐怖体験の話。4年前お台場の自由の女神の前でよっすぃ〜と写真を撮ったら何枚撮ってもよっすぃ〜の体が透けてる。電話は繋がらずヤバイってことで逃げた。その後よっすぃ〜にその写真を送ろうとしたら保存したはずなのになぜか全部消えてた。((…

笑っていいとも!(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 今忙しい芸能人特集で出てた。矢口さんはこの夏だけで30本以上の番組に出演してるとか。 ストレス解消法は仕事の後のビール。女子が一人でお店に入って「とりあえず生で」って言うのに憧れてたそうです。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 VTRでちらっと出ただけだった。

運動

昨日はハロプロメンバー出演のテレビ・ラジオ番組が多かった。特にモーニング娘。はそれぞれの出身地でなんちゃって恋愛のPRを行ないました。地方出身者が多くいる点を生かし、地方ファンの掘り起こしを上手くできたのではないかと思います。これからも続け…