2008-04-26から1日間の記事一覧

ベリキュー!

真野ちゃん; 「明日はなんとかなると思う馬鹿者 今日でさえ遅すぎるのだ 賢者はもう昨日済ませている」 [クーリー (思想家)] 「あー、おとといこの言葉を知っていれば・・・。でも今日からは肝に銘じよう。ベリキュー!」 『料理 de ベリQ!』の夏焼雅ちゃん…

芸能人女子フットサル公開練習の模様

http://www.f-daiba.com/rally_bn.cgi ASAI RED ROSEらが参加した公開練習の動画がupされました。

古庄亨選手のブログ

http://toru.instinc.jp/2008/04/25/asv_2.html 今後は、引退という事ではなく、移籍先を探し新しい場所でフットサルと向き合っていこうと思っています。良いご報告を皆様に出来ればと思います。 現役続行の方向で。

勉強してきましたクイズ ガリベン!2時間スペシャル

吉澤ひとみさんが出演。 よっすぃ〜がガッタスのジャージ着ながら記憶してる様子が映りました。練習場の控え室だったのでしょうか。 今日の衣装はピンクと青色が半々になってる珍しい柄のだった。ネックレスはいつものように2つ掛け、イヤリングは星形のやつ…

限界寸前

ハロプロメンバーが出演するテレビとラジオが多くなってますね。昔の「今日はたくさん出てたな」というレベルが今では当たり前の毎日のレベルになってきました。 ラジオは本当に多い。レギュラー番組だけでも十分多いけどそれにプラスして新曲発売前になると…

ガリベンよっすぃ〜